いもいもなにいも

おいものなんでもない日

藁・木・煉瓦

今のところわたしのiPhoneのなかの青い鳥はまだ青い鳥のままなのだけれど、早晩エックスに飲み込まれるだろう。

このままTwitterだった場所に住みつくのかどうするのか未定ですが、とりあえず今のところ、下記二つを移住候補としています。ブルスカとかいい感じらしいけど招待制なので縁がない。

登録してテスト投稿しただけなので、まあ使わなきゃそのうちインターネット・デブリとなる。

この混乱の最中になんか世界がやばいことになって、Twitterだったものが使い物にならん!あいつは生きているのか!?みたいになったら、あるいは、そういやTwitterって消えたな、あいつどっかにいるのかな、になったらとりあえずここのぞいてみてください。ただあなたの目の届かないところで健やかにしているだけかもしれないけど。(ていうかそのときここを参照できる人間はそもそもいつでもわたしと直接連絡が取れそうだが……)

 

マストドン

@potatoes_wonder@mastodon.social

 

・タイッツー

@potato_hokuhoku

 

以上諸連絡でした。諸連絡以外に書く気力もない。ぜんぶ暑さのせいにしちゃおうね。