いもいもなにいも

おいものなんでもない日

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今生まれた星はみえない

ひさびさに実家に泊まった。まったくそんなつもりはなかったのだが。 いざ会ってみると父は思ったより元気で、しかし患部の様子がぜんぜん「無事」ではなかったので、(ここで調子に乗っていつも通りやろうとして悪化するのが私たちに共通する遺伝子……)と悟り…

Never ever

仕事中に速報があり、検査の結果あす父の退院が決まりました。心配してくださったみなさん、ありがとうございました。 あす仕事帰りに顔を見がてらいろいろ手伝いに行こうかと思い連絡したところ、当の父から 「クリスマスなのに暇なら遊びに来て下さい。」 …

回遊魚はしたたか

一週間ずっと、ちょっとずつ少なめの食事を続け(非常に珍しいことに、あまり食事に"気が向かなかった"ので)、朝は眠たいくせに夜は早めに寝床に入ったところであんまり熟睡もできず、お望み通りだろうと言わんばかりに体重ががくんと落ちた。そこで、きょう…

推しの結婚

aiko!!!!!!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!!!!愛してるぜ!!!!!!!!!!!世界一愛し愛されてくれ!!!!!!!!!!!! 推しの結婚というものに今まで縁がなかったが、こういう気持ちになるんだな。祝日にしないか?結婚自体は去…