いもいもなにいも

おいものなんでもない日

推しの結婚

aiko!!!!!!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!!!!愛してるぜ!!!!!!!!!!!世界一愛し愛されてくれ!!!!!!!!!!!!

推しの結婚というものに今まで縁がなかったが、こういう気持ちになるんだな。祝日にしないか?結婚自体は去年らしいが。

 

自分の現在の人生とのコントラストがすごくて風邪ひきそうだけど、推しが光の中にいるならそれでもまあいいや!!!!!!!!!!!ひさびさのいいニュースだよ!!!!!!!

 

そして一気に目が冴えてまた眠れなくなるのでした。ちょっと今推しの歌聞くのしんどい時期(威力が強すぎるから)なのがむちゃくちゃ悔しいけど、あとからゆっくり本人の報告を噛み締めようと思います。結婚イコール幸せのゴールではないし幸せの指標はそれに限らないと思っているけどさ、でもaikoは絶対幸せになろうとして結婚したに決まってるじゃん。それが嬉しいね。推しの幸せは嬉しい。それをマスコミ宛てでなく、ライブで報告してくれたことも。

 

以上!!!ただ自分のために書き残しておきたかった!!!!歴史に残る日だから!!!!!!!

悲しみや苦しみが継続しているときに爆発的に喜びをあらわにしたっていいんだよ。ひとのこころはひとつではないので。