いもいもなにいも

おいものなんでもない日

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

線路をまたぐ視座

ひとつ、夢が叶うかどうかの結果を待っている。と言っても、私が一方的かつ大袈裟に感じているだけだ。たまたまタイミングよく縁があって、なんとか瀬戸際まで来れてしまっただけで、あの日たまたま届いたメールをいつものようにろくに読みもせず削除してい…

ブランケットの夜船

睡眠がガタガタ。 朝5時にようやく寝付ける日もあれば休日の真昼間から3時間以上爆睡することもある。2日前にスーパーでGABAの睡眠に効くっぽいチョコを買って試してみたところ泥のように寝落ちしたが、調べるとどうもプラセボらしい(ギャバは経口摂取しても…

香水

香水を切らしたので、面接帰りにOLのコスプレ(はやくこれがコスプレでない状態になりたい)のまま前住んでいた街まで足を伸ばした。 前もどこかに書いたけど、香りって記憶にかなり密接している。特に私は香りでかなり気分の底上げをしている自覚がある。紅茶…

さらばクドリャフカ

いつかいつかいつか。いつか報われてやる。いつか見返してやる。だから今は笑って我慢だ。ーー自分のよくないところだと自覚しているが、昔からこういうストレスの押し込め方をする。今までどうにかなっていたのはそれが"学校"というだいたい決まった年数や…

覗くアクアブルー

・コンタクトについて 私の使っているコンタクトレンズはうっすら青みがかっている。 高2の夏、ほんの一瞬だけオーストラリアへホームステイに行ったときあちこち動き回るには眼鏡があまりに邪魔くさくて(たぶん、鼻が低いのでずれやすいのだと思う。かなし…