いもいもなにいも

おいものなんでもない日

日付けをみるのも忘れて

 

しばらく駆けずり回って体調崩して治りきらないまままた駆けずり回って、みたいな繰り返しだったので文章を書けないでいました。質問箱利用してくれた方はありがとうございました。続けていくのでまた気が向いたら是非。

 

・今日は、というか昨日の夜中から胃腸をガッツリやられて、(おかしいなヤマ超えたのに……)と思いながら到底仕事にならないので休みをもらったんですが、連絡した途端アホみたいに具合悪くなって笑いました。気を張りすぎ。

仕事そのものの量がいきなり1.5倍くらいになったのもそうなんですが、十中八九人間関係のあれですね。はい。

その身のない話を聞かされるために私は私のなけなしの休憩時間を潰されたりギリギリで回してる業務時間を削ったりしているんだが??と思いながら言わないでいます。大ごとにして辞めたいならさっさと辞めてくれ。気付いているのか知らないが、私は一度もあなたを引き止めてはいないし、「辞めてからも連絡とろう」とは言っていないからな。履き違えるなよ。

トラブルにいちばんなりにくそうだから私の下につけてしまった、とは上司の弁ですが、「なりにくそう」じゃねえんだよ。「トラブルにしない」為にはらわた壊しながらなんとかしてんだよ。

……自分の中だけで昇華するにはかなり溜まってしまったのですこし垂れ流しました。失礼。

あしたはおしごとがんばります(棒)

土曜日は!自分の心が癒されることしかしない!

 

perfumeのベスト盤サブスク解禁の報を受けてさっそく今はプレイヤーに入っていない曲も聴いている。むかしむかし高校生だった頃、この部屋の窓から見えるあの学校に通っていた頃ピンクのiPodで聴いていたあれやこれや。昔よく聴いていた曲を思い出とオーバーラップさせるの大好き。

LEVEL3収録楽曲は、大学一年の冬〜大学二年の春を思い出す。バイトに打ち込んだり人と会いまくったり、とにかく家にいないよう逃げ回って無理矢理なにかを忘れようとして動き続けていた頃。

まだなんとか一人で生きてるじゃん。会いたい人とも、結構会えてるじゃん。よかったね。

あの頃身を裂くように悩んでいたことももうよく思い出せない。

……ということに、しておいた方がたぶんいい。